座り仕事の人の為の筋膜整体院 care

プロフィール

1964年大網白里市生まれ
短大卒業後千葉の地方銀行に入行。窓口営業を中心に勤務。
結婚、出産を経て平成29年3月まで千葉県内の20以上の支店勤務を経験。
最終役職は副支店長。
自身が30代後半から腰痛や肩こりに悩まされた経験から整体に興味を持ち始める。

特に当院のメイン施術法である「筋膜グリップテクニック」で自身の体が大きく変わった経験から、このテクニックをしっかり学んで、定年後に整体院を開業したいという夢を抱きながら3年間名古屋や東京まで通い勉強を続ける。
本部の愛知には何度も足を運び、忠実に基本を叩き込まれ、東京や沖縄のセミナーまで参加し、本当に3年間は夢に向けて楽しく学ぶ事が出来ました。

しかし、このまま行ったら仕事に忙殺され、夢の整体院開業が不可能と感じ、33年間勤めた銀行を退職。周りからは「整体師になるためにキャリアを捨てるの?」 と止められましたが、夢の実現のために1年間横浜の超繁盛整体院でみっちり修行しました。
毎日横浜までの通勤は大変でしたが、ここでの1年間なくしては今の私はないと思っています。お世話になった師匠の新妻正浩先生には感謝の言葉しかありません。

オープンに当たっては、筋膜グリップplus起業塾の鈴木学長の全面サポートにより
店舗の選定から、店舗プロヂュース、広告制作物までご協力いただき開業にこぎつける事が出来ました。

自身の長年のデスクワーカーとしての体の苦しみの経験から一人でも多くのデスクワーカーの体改善のお手伝いがしたいと考え、座り仕事の人の為の筋膜整体院を開業しました。

営業時間

9:00~21:00(最終受付19:30)
火曜定休

金額

初見料
2,000円(2回目以降はいただきません)
施術料
6,000円(税込)

住所

〒260-0013
千葉市中央区中央3-4-13 CI-16ビル 6F-A