座り仕事の人の為の筋膜整体院 care

千葉市整体 筋膜整体 肩コリ

こんにちは!めっきり涼しくなりました。体調崩してないですか?

今日は肩コリについて。。

本日来院のN様は座り仕事をしている方‼️

「肩コリ酷くて」とわざわざ遠方からのご来院頂きました【感謝】

肩ガチガチでしたが 。。

肩こりの原因は肩にはありませんでした。

原因は。。

【座り過ぎによる姿勢の崩れ】

【パソコン等による腕の酷使】

その為。。。

筋膜の癒着は太もも内側から反対側の腕にかけてありました。

癒着の影響で更に肩の可動域制限。

筋膜癒着を剥がすと。。。

先程までの剥がす痛さも肩コリの痛さも

「あれ!痛くない」とびっくりされ!

更に、肩の可動域も上がり肩コリもすっかり改善。

また、こんな感想も

『筋膜整体うけてから食べても太らない』

うれしい感想です。

でも食べ過ぎは禁物 ですよ!

座り過ぎも注意が必要ですね〜

【姿勢が崩れないよう1時間に一度は立ち上がって背伸びをして下さい。座り過ぎは禁物です】

肩コリお悩みの方はご連絡くださいませ(^^♪

【千葉市筋膜整体院care】

【千葉市整体/ 千葉市/千葉駅/千葉中央駅/葭川公園駅/女性/女性整体師/筋膜リリース/口コミ/骨盤矯正/整体】